コースを解約したい場合

GEEVには毎月自動配達してくれるスキンケアコースという定期コースがありますが、自動的に届けてくれるのはありがたいですが、解約をしなければいつまでも配達され続けるのでいずれは解約をしなければいけません。
しかしいざ解約と思い立っても、肝心の解約方法が分からないとなると、困ってしまいますね。

 

今回はGEEV公式サイトでやっている通販コースであるスキンケアコースの解約の仕方を解説していきます。
これは公式サイトのスキンケアコースの解約のみの解約方法ですから、他の通販サイトでの解約は出来ないので注意してください。

 

>>キャンペーン詳細ページはこちら

 

電話での解約はできますか?

 

GEEVの解約手続きは、電話とメールのどちらでもすることが出来ます。
ちょっと電話での対応が苦手という人はメールで手続きすればいいですし、電話の方が早いという人は電話で手続きするといいでしょう。

 

解約の際は電話でもメールでもしつこく引き止めたり、おかしな勧誘などは絶対にしませんのでお気軽にご連絡ください。

 

解約が出来る条件

 

GEEVのコース解約をするには、いくつかの条件がありますので見てみましょう。

 

公式サイトでお申し込みをされた人

 

GEEVを解約できるのは公式サイトからコースを申し込んだ人のみとなります。
もし他の通販サイトなどでGEEVを通販していたという時は解約の条件に入りませんから注意してくださいね。

 

5回以上の継続をしている

 

GEEVを解約するのには、公式サイトのスキンケアコースを5回以上継続した場合でないと
解約することは出来ません。

 

どうしてこういった縛りを設けているかというと、GEEVは医薬品ではないため即効性がなく、使い始めて満足した結果が得られるまで、多少の時間が必要です。
その効果を実感できる時期を考えた結果、5回の継続で満足できた人が多いという事で、こういった縛りを設定してあります。

 

ですが5回も通常料金でお買い上げになるのはお金がかかってしまいますよね。
なのでGEEV公式のスキンケアコースだと5回ともちゃんと割引した価格になっていますのでご安心ください。

 

GEEVを解約する方法についてのまとめ

GEEVを解約する方法は、電話でもメールでも手続きできるという事がわかりましたね。

ですから、ご自分の好きな方法で解約しましょう。

 

そしてこのスキンケアコースを解約するには「公式サイトからコースを申し込んだ人」と「5回以上の継続で購入された人」の条件を満たしている人だけという事も分かりました。

 

5回も継続するのはお財布に厳しいと思う人もいるでしょうが、GEEVは公式サイトから申し込んだ場合のみ、5回分を値引きされた価格で買う事ができるので安心ですね。

初回一ヶ月分が980円で購入可能なキャンペーン中です! >>詳細についてはこちら